2017年5月8日月曜日

【飛行機マニア必見】すさまじい飛行機の数がわかるフライトレーダー

飛行機が好きな人は
ぜひこのサイトを見てみてください!

フライトレーダー
https://www.flightradar24.com/19.97,91.78/4


リアルタイムで飛行機の位置がわかるフライトレーダーです。


上の画像は真夜中なんですが
一回見ていただけたらすさまじい飛行フライングスタート機の数だというのが伝わりますか?


ついでにこのフライトレーダーというサイトの右側あたりにある
拡大の+ボタンを押してください。


飛行機が実際に動いていることもわかります。


空に飛び交う飛行機の中には数百人の人が乗っていて、
今も海外旅行を楽しみにしている人や、
別れに悲しむ人や出会いを待ち遠しく思う人などの思いが
乗っていると思うと不思議な気持ちになります。


飛行機マニアの人だったら
ついつい開きっぱなしにして
飛行機が飛んでいるのをリアルに感じたいサイトなんじゃないですかね?


ついつい飛行機の数のすさまじさを
誰かに伝えたくてブログに書いてしまいました。


ではでは。