2021年12月9日木曜日

タイから日本に帰国後『夜のルーティーン』

 

今夜のご飯はお好み焼き。

ドンキのお好み焼きは焼きそば入り。

350円でお腹いっぱいになります。


ただ、野菜が無いんで、こんな夜ご飯の時だけは

ビタミン剤を飲むようにしています。


なんだかアッという間に水曜日。

週末が近づいてきました。


週末は不二家でモンブランを買う予定なんで

今から楽しみです(^^


だんだん忙しさが増してきて、

毎日毎日、「こなす」といった感があります。


家に帰れば、炊事、洗濯、アイロン。


そんな忙しい日々の楽しみは、

夜ご飯後にデザートとお茶。


温かいお風呂に30分以上浸かりながらYouTubeを見る。


そして深夜までTOKYOーFMのジェットストリームを

YouTubeで流しながら、まったりと仕事をする。


温かい布団に潜り込み、

YouTubeでラジオなどを流しながら、

気が付いたら寝ている。


この流れが最高です。

タイから日本に帰り、はや8か月が過ぎました。

生活にも慣れてきましたが、

早くタイに行きたいと感じる今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿