2021年12月14日火曜日

些細なお得感で幸せを感じる

先日、ドンキでいちご大福を見かけたんですが、

値段が1つ130円くらいでちょっと高いなぁと感じたので

スルーしました。


そして今日。

ドンキの中を歩いていると、目を疑う光景が・・・


いちご大福30円!!



賞味期限が当日になったいちご大福が割引に割引を重ねて

とうとう30円になっていたのです。


もちろん買って、夜ごはんの後に食べることにしました。


うまい・・・


いちご大福ってこんなに美味しいものだったのか。


お茶といちご大福。

最強のタッグだ。


甘い大福の中にほのかに酸味のあるいちご。

甘さと酸味のバランス。


そして、また食べたくなる微妙な小ささ。


いちご大福について語り過ぎたら

深夜1時^^;


ちなみに今夜の東京は6度。

寒すぎるので暖房をつけています。

ついに冬って感じが本格的になってきました。


さて、もう少しだけ明日の準備して寝ます。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿