2021年12月22日水曜日

カレーとナンの相性は最高。

 昨日も夜中の2時半に寝て6時15分には起きたので

さすがに眠気というか、どこか重い感じが付きまとった一日でした。


ちょっとやらなければならない仕事があって、

家に帰ったのは8時半。

ドンキで買い物してから家でカレーを作りました。


カレーは何度食べても美味しい。さらにナンとの相性は最高。


美味しい食事をとっている時間は疲れも吹き飛ぶものです。


息子の高校受験の試験料の支払いもしなければならないのですが、

別に明日でもOKでした。

が、頭の中に残っているのも嫌なので、

セブンイレブンで支払ってきました。


寒い夜でしたが、先日買ったダウンを着れば、

寒さは問題ありませんでした。


ダウンとはもっと早く出合っていたかったなぁ。


とりあえず支払いも終えてスッキリ。


さて、明日も仕事。

これから風呂に入って寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿