2021年12月29日水曜日

長風呂のお供【スマホスクリーンアンプ】

 疲れた時にゆっくり風呂に入る。


寒い冬に温かい風呂にゆっくり入る。


自分だけでなく、誰にとってもお風呂は最高な

1日のご褒美ですよね。


私は毎日1時間弱は風呂に入っているかな?

浸かりながら携帯でYouTubeだったり、

Tberだったりを見ながらゆっくりリラックスしています。


昔はスマホスタンドを使っていたんですが、

今はもっと良いものを発見しました。


これを3COINショップで発見したんですが、
なかなか良いものでした。

湯舟の蓋に置いて、携帯を置くだけ。

すると、携帯の画面が小さいテレビくらいの大きさになるんですよ。

風呂場にテレビをもって入ったみたい。


これのお陰でもっと長風呂になってしまいました^^;

難点はスクリーンが曇ることかな。
見えないレベルではないので、これは別にスルーできます。


もう1つの難点は、長風呂でワイドスクリーンを見ていると
目が疲れるかも。

これは個人差があるでしょうね。


ということで、最近のマイブームは
このワイドスクリーンです。


もし、お風呂でゆっくりテレビのように携帯で動画を見たい方は
買ってみても損はないんじゃないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿