2021年12月16日木曜日

寝るのが遅いことを自慢する人

 寝るのが遅いのを自慢する人。


小、中学校の頃にいましたよね。


「オレ寝てないんだ」


という寝ない子が続出。

全ての子が嘘をついていなければ、

「石投げれば寝ない子にあたる」レベルで

多かったですよね。


と言いつつ、

「オレ寝てないんだ」と自分で言わせてもらいますw


最近は夜中の1時、2時寝が当たり前になり、

朝6時10分起きがさらに辛さを増してきました。


自分の性格だな・・・


後回しにして制限時間をギリギリにして集中力を高めてからやる。


夜も同じで、寝る時間が迫ってギリギリになって

やっとやるというところがあります。


書類の締め切りなどもギリギリを攻めたくなってきます。


夜11時前ですが、すでに眠いです。


下手したら夕方から若干眠いです。


とりあえず、明日は金曜。

週末はゆっくり疲れを癒せそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿