2021年12月30日木曜日

名作ドラマ「若者のすべて」を風呂場で一気見!

今日は朝マックしようと思っていましたが、

起きたら10時でした。

洗濯しなければならないので、

それが終わるまで30分はかかります。

さらに干さないといかんし。


朝マックは10時半まで。


間に合わないので諦めました。残念・・・



朝ごはんは

冷凍ピザとコーンスープ。

そしてベーコンと卵を一緒に塩コショウで焼いて半熟状態に。

美味しい朝ごはんをゆっくりと食べました。


昼は息子と一緒に日高屋へ。

 家の最寄り駅にあって、前から気になっていたお店。

自分は野菜タンメンと餃子セット。
これで税込み730円。
けっこうなボリュームなんで大満足です。


他のメニューも食べたいんで、
2か月に1回くらいの頻度で行こうかなって思うお店でした。


帰りにニトリによって、部屋を片付けるための
かごを購入。
家に戻って午後はゆっくりと過ごしました。


アイロンを終わらせ、
部屋の片づけをしました。

ニトリで買ったかごに地べたに置いていたものを入れ、
テレビ下に収納。
これだけでけっこうすっきり。


夜ごはんはまいばすで肉を買って、
味噌肉野菜炒めを作りました。


冷凍庫の中にカット野菜がたくさんあるので、
もやし、にんじん、キャベツなどを入れて、
最後はコチュジャンとオイスターソースで味にとどめをさす。


かなり美味しく出来上がりました。

夜もまったり。冬休みを満喫です。


ナスDの無人島生活を見ましたが、
なんてすごい人間力。

2泊3日の無人島生活を延長して2か月過ごしたという時点で
常人の域を逸脱しています。

ちなみに実の姉家族からはナスDの顔と私の顔が似ているらしいです。
私は全くそう思いませんが^^;


お風呂に入りながら、某動画配信サービスで
「若者のすべて」が配信されていたので第一話を見ました。
1時間の長風呂。

それにしてもキムタクの全盛期はかっこよかったなぁ。
萩原聖人、鈴木杏樹、武田真治、深津絵里など
若者が、若者特有の甘酸っぱい悩みを抱えながら
懸命に生きる。
素敵な名作ドラマです。

明日の風呂場で第2話を見ようと思います。


明日は小中の地元の仲間との再会。

楽しみです(^^ゞ

では、あっという間に午前2時半近くに^^;

朝マックに備えてねます!


おやすみなさい💤

0 件のコメント:

コメントを投稿