2021年12月5日日曜日

受験生の親は休めない。

今日は土曜出勤日した。

職場につくと驚くことに・・・

リュックを背負っていなかった。


いつもリュックと手提げ鞄の2つをもって出勤していますが、

今日はなぜか手提げのみ。


自分でも唖然としました。

こんなことは初。

疲れていたとしか言いようがないです^^;


でも、午前中のみだったので何とか乗り切ることができました。


午後に帰り、たまりにたまっていた洗濯をしました。

それでも洗濯籠から溢れていた分をやっただけ。


昼ご飯に明太子パスタを作ってあとはまったり(^^


夕方にドンキで買い物して、

麻婆豆腐作りました。

またまったり。


仕事があるからこそ、何もしないまったりした余暇の輝きが増す。

すごく実感しています。


明日はわが子の模試で6時15分起き。

今週は土日も6時台に起きるというハードモード。

そんな時もあると開き直るのが吉。


とにもかくにも

わが子の受験が無事に終わることが当面の目標です。


受験生は大変。

受験生の親も大変。


では、おやすみなさいzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿