2018年2月27日火曜日

疲れを吹っ飛ばしてくれる長嶋監督の笑える言葉



読売巨人軍の長嶋名誉監督の言葉って
笑えるものがたくさんあるんですよね。


その中でも
私がとっても好きなものを2つ紹介します。


巨人軍がキャンプでアメリカに行ったときの言葉です。

 「こっちの子は語がうまいなあ」


さすがですw


もう外国にいるという意識すら吹っ飛んでいるんでしょうね。
単純に回りに英語がうまい子どもが多くいて
びっくりしたんでしょうねw



さらに一言。

 「こっちは、車ばかりだねえ。
  さすがアメリカだ」


似た発想ですよねw

外国なんだから外車ばかりで当たり前なのに
そこに純粋に驚くところが長嶋監督です。



そして、最後にこの一言。


「うーん、この試合は
一点でも多く取った方がちでしょう」


当たり前過ぎて笑えます。


本当に純粋にそう思ってしゃべったんでしょうけど、
そりゃそうだって内容ですよねw


長嶋監督って本当に素敵ですよね!