2016年1月18日月曜日

テント宿泊とはじめての「OISHI」レストラン

土曜からちょっとした旅行に行っていました。
朝からバタバタしていたんで
セブンイレブンン前の豚の串焼き。



ブタの串焼き

おばちゃんが一人で切り盛りしていますが、
このような小っちゃい屋台に
名店があるものです。
かなりおいしい濃い目でジューシーな味でした。


昼ごはんも道中にあった屋台に立ち寄りました。
タイの固めん

この様なカリカリ麺は小学校のころから大好きで、
ここもやはり外れずにおいしかったです!


今回はこの様なテントに宿泊。

テント宿泊
テント内に冷蔵庫、扇風機、さらにコンセント類も
そろっていたんで
かなり快適に過ごすことができました。

テント宿泊
朝食は広々とした開放的な場所でした。


午後はカピパラを売りにした
動物園に行きました。

小川一樹とアルパカ
人懐っこく、
近くに行くと髪の毛を食べられそうになりました^^;


さらにハリーポッターに出てきそうなフクロウ。 
ハリーポッターに出そうなフクロウ
無表情さと鋭いくちばしに
若干引き気味に写真を撮りました。


夜ごはんはかなり味のある店。
 レトロな雰囲気を売りにしているようです。
タイのレトロなお店


駄菓子屋もありました。
タイのレトロな駄菓子屋

この様な雰囲気って落ち着きます。
雑多な感じがこちらの肩の力も抜いてくれます。

タイのレトロなお店

かっこいいんでちょっとたくさん撮ってみました。

タイのレトロな駄菓子屋

日曜は人形館に。

タイの人形館
ちょっとはしゃいでしまいました。。。


夜はタイの日本食ビュッフェの「OISHI」という店に。

タイの方々にとっては
かなり有名なお店ですが、
デフォルメされた日本食なんだろうなと
勝手に敬遠していました。
OISHIビュッフェ

行ってみると、
なかなかおいしい料理に
良い意味で予想を裏切られました!

ちなみに1人590Bくらいだったかな。
OISHIブッフェ

ちょっと高めです!


そんな土日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿