2016年1月6日水曜日

意識の高いスタバ店員。

今日は特に何もなし。


そんな日もあるもんです。


昼はソムタムを買って食べました。

ソムタム屋台

もち米も頼んだのに
入っていませんでした。


タイではこういうことが良くあります。
中身を確認しなかった自分に反省。


夕方に息子の空手送迎。



いつも行っている喫茶店が年末年始休業なので、
近くのスタバに行きました。



スタバの店員が注文の際、
笑顔で日本語で話しかけてくれました。



他のスタバでもこういうことが結構あって、
スタバの店員の意識って高いんだなと感じます。


また行きたくなりますが
ネットがただで使えないんで残念。。。



夜は子どもを寝かしつけていたら
自分が寝かしつかされていました。
疲れているとよくあります。



焦って目覚めるも12時。



風呂入ったり、今思い出したことを書いていたら
もう2時。



そういうこともあるもんです^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿