2016年1月11日月曜日

健康にはお気を付けください。

あっという間に土日が終わり、
週末の写真をUP。



怒涛の1週間。
まだまだ仕事に押されています。。。


仕事に追われると疲れますね。
追っているときは疲れないんですが。
マラソンのようなものです。


背後に人がいて追われていると疲れるもんです。

トンロー通り


そんな怒涛の週末に一筋の光が。
トンロー通りを撮ると不思議な写真がとれました。



例え大槻教授に論破されようとも
良いことが起こる兆しだと信じて
また月曜から頑張ります。




下の写真は金曜の授業が終わって、
家で翌日の中学生の授業準備をしているときのもの。

ちなみに午前2時くらいだったかな?
小川 一樹

とにかく灰になりかけています。
いや、なっているのかもしれません。



疲労から首が痛く、
首をカバーしていると肩が痛く、
肩から腰と伝言ゲームの様に
筋肉の凝りが・・・。


みなさん、健康にはお気を付けください!


それでは。


ツイッターフォロー募集中。
https://twitter.com/okazu_aroy

0 件のコメント:

コメントを投稿