2016年1月18日月曜日

タレの2度漬けが厳禁の【串カツだるま】という店。

ちょっと間が空いてしまいました^^;


これは金曜の朝のバンコクです。
金曜日のバンコク

最近は良い天気が続いていますが、
夜中の内に雨が降っていたこともあるようです。

自分は爆睡しているので知りません^^;


トンロー通りの写真。
日本にいる方でどこかわかったら相当に通です。
答えは・・・

金曜のトンロー通り

どーでもいいですかね。



そうそう。
まだ行ったことはないんですが、
奥に見える看板。
「串カツだるま」。
バンコクの串カツだるま


たれの二度漬け厳禁らしいと聞きましたが、
何もしらないタイの方なんて
タレを二度漬けしているんじゃないかな?
なんて怖いんです。


つばの中の雑菌の繁殖って早いですからね。


別に潔癖なわけじゃないんですけど、
ちょっと・・・・


いや!店員がずっと見ているから大丈夫!


だとしたら、
ずっと見られながら食事するのって
なんか嫌なんです。


そもそもやってしまう人がいるから
厳禁なんてうたっているはず。


ということで未だ行っていないのです。
うまいのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿