2016年1月12日火曜日

興味なし「仮面ライダーショー」子どもの成長を感じる日。

日曜は空手の新年会。

桜道場新年会


保護者のお母様方が中心に
会場設置やら食事用意やらをしてくれて
大いに盛り上がっていました。



子どもたちが楽しそうにしている姿は
見ていて良いものです。



午後はロビンソンデパートへ。

バンコクの仮面ライダーショー


仮面ライダーショーがやっていましたが、
息子がショーを見て一言。


「あまり仮面ライダー好きじゃないんだよね。」


なんか時の流れを感じました。


ついこないだまでは
仮面ライダーショーやらウルトラマンショーやら
とても見たがって、
肩車をして見せてあげていました。



でも、8歳になると
さすがに興味はなくなっているんですね。



こうやって少しずつ嗜好が変わり、
大人の階段をのぼっていくもんなんですよね。




自分の趣味嗜好も変わってきているので
当然のことなんですが、
息子を見て改めて家族が年を重ねていることを
実感しました。

ゲームセンター

子ども向けの遊びの広場は
タイの景気を表しているようです。


今まで1時間で100Bだった遊び場が
2時間で200Bに変更。


1時間当たりの単価は同じですが、
1人200B払えるということがポイントです。


娘も太鼓のゲームを
しっかりリズムに合わせてできるようになりました。

太鼓のゲーム


そして、タイのカフェショップへ。

バンコクのクリスマス


安心してください。
タイはまだクリスマスですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿