2020年1月23日木曜日

LINE中毒になる5秒前。


タイの大気汚染で少しぼんやりした太陽でも、
光を浴びると体も目覚める感じがしますね。


ぼんやり具合が逆にやさしくて心地よい気すらします。



最近の反省はちょっと携帯触りすぎかな。。。


LINEでとあるコミュに入っているんだけど、
ついついコミュニティーのやりとりを覗いてしまい。


かなり反省中。


正直ちょっと自分の目標を見失っていました。


自分がやるべきことがあっても、
人は寂しさというか、一度参加してしまったものは
会話を追いたくもなる。


大人であり、けっこう自制心の強いと思っていた自分ですら、
そのような罠に陥ることもある。


これが子供たちだったら・・・
LINEをしまくる子が増えているというけど、
ちょっとわが身を通して垣間見た気がしました。


明日から気を付けよう。

マジでline中毒になる5秒前 By広末がり 涼子

今気づけて良かった。


思い出の地であるJマートは完全になくなったまま。

思い出詰まる場所もなくなり、
時は流れるという実感がわいてきます。


人生振り返って懐かしむこともたくさんあるけど、
今をしっかり見つめて、今を生きることが大切ですね。


未来は今の行動で作られるわけだから。


ではでは、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿