2020年1月11日土曜日

バンコクで満月浴をする夜

今日は、いや、今日も朝から空気が悪いバンコクです。


かすんだビルが幻想的・・・なんて言ってられないです(^^;


生きとし生けるものを攻撃する汚染された空気。


人類は自らの手で自らを葬ろうとしているのか・・・(^^;


さて、金曜は目まぐるしく過ぎていきます。


小4、中1と授業をして家に帰り、
食事をしてからやるべきことがあります。


満月浴です。


屋上にあがりました。

まだかすんでいます。大気汚染数値を調べてみると160を超えていました。


朝は180超えだったので、1日中こんなレベルだったということですね。



携帯ではきれいに撮れませんでしたが、
丸いお月さまの周りがぼんやり円を描くように明るい様子が
とっても幻想的でした。


目まぐるしい金曜でしたが、
こうやって夜に一息つくのも素敵な過ごし方だなと
改めて実感しました。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿