2020年1月7日火曜日

2020年は令和元年と言いたくなる件

月曜から新年の仕事がスタートしました。


2020年って令和のはじめ!
って言いたくなりませんか?(^^;


2020年ってきりが良い数字なので、
つい令和もスタートして・・・と語りたくなります。


令和2年ですね。


新年の仕事スタートということで、マスクの交換。

この黒さが伝わりますかね?


毎回毎回思いますが、
バンコクの空気は人間の健康を確実に蝕みます。


バンコク生活をしている方は、
外出時だけでもマスクは必須です。


PM数値が低くても。


幹線道路の車の排気ガス。


整備不良の道路のコンクリの粉末。


色々なものが飛び交っていますからね。
汚染物質はPMだけではありません。



普通の流れで新年の仕事がスタートしましたが、
今年はどんな年にしようか。


もう少し腰を据えて考えたいと思います。



みなさんはどんな年にしようか考えていますか?


はじめに考えて計画通り進むもよし。

自分の感じ方を大切にして、その時々の判断に従いながら進むもよし。


いずれにせよ、良い年になるはずです。


みなさんも仕事やら、
いつもの生活がスタートしていることかと思います。
令和2年。頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿