2019年11月14日木曜日

50歳からが本番【玉置浩二】


何も言わず、やっていることをストップして、
ただ聴いてみてください。

だまされたと思って聴いてみてください。



圧巻。



玉置浩二さんは田園のころから好きになり、
田園が収録されたアルバムも買いましたが、
とにかく吟醸酒のような味わいの曲ばかり。


酒飲めませんが(^^;・・・



個人的にプロフェッショナルに仕事をしている人が
どの分野でも大好きなんですが、
歌手の世界でのプロフェッショナルと言えば、
玉置浩二さんです。



歌を歌うために生まれてきたとしか思えないほどの
圧倒的な歌唱力。


50歳からが歌手の本番らしいです。
それまでは練習だったとか。


ということは今が一番味がのり、
大吟醸になっているんでしょうね。


飲めないんで酒知りませんが(^^;・・・


自分もこんなプロフェッショナルになりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿