2019年11月12日火曜日

80歳の筋トレおじいちゃんが凄い!

悲観的な情報があふれています。


そんな中、天皇陛下関連のニュースは
明るい光のようなニュースですよね。


でも、こんなことを言うだけで、
何か思想に染まっているのでは?
と叩かれかねないご時世です。



さて、社会に関しては悲観的なニュースが溢れていますが、
こと個人についてはどうでしょう?


みなさんは自分の未来について
明るい未来をイメージできますか?


人間は思考が高度に発達しているので
余計な、いらぬことまで心配しがち。


自分は悲観的なイメージに襲われてしまうこともありますが、
極力、そんなマイナスイメージは排除するようにしています。


まだ来ぬ未来をもとにして、
今を楽しめない思考なんて邪魔以外の何物でもないと考えているからです。


悲観的なことから
予防のためのエッセンスは得ることができますが、
それだけ得たら悲観的なイメージはおさらばでいいと思います。



さて、ここからは男の人限定なんですが、
80歳の自分ってイメージできます?


自分はいまいちイメージしづらいんですが、
80歳なんてのは、もうおじいちゃんもおじいちゃん
ってイメージで、そこまで明るいものではなかったかな・・・



でも、そんな明るいものではなかったイメージを
一気に明るくしてくれる動画を発見しました。


男性の方にはぜひ見てみてもらいたい。





本当にパワフルですよね。


自分もおじいちゃんになっても
こんな感じで元気でいたいなぁって思える素敵なイメージをもらいました。


自分は元から筋肉がつきやすいタイプ。
今でも握力は70kg以上あります。


だからこんなおじいちゃんになれる!
と自分で妙な自信があります(^^)


殺伐としたニュースが多い中、
良い動画を見させてもらいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿