2016年6月29日水曜日

メガバンナで感じた家族愛。

メガバンナ
バンコクのちょっと郊外にあるメガバンナ。

メガとつくだけあって巨大なショッピングセンター。



メガバンナ


二階建てで半円を描くような構造になっています。



回転寿司に行ったのですが、
ここの店員がテキパキと仕事をしていて
一瞬タイを忘れる感がありました。
タイの回転寿司

息子が食べる皿の数が
今回は私より多くなり、
とても成長を感じました。
自分の老いも。。。

昔ならもっとガツガツ食べられたんですけどね。
腹八分目でいいやとなります。


こんな嬉しいことも。
娘が食後に自分から爪楊枝をとって
歯をきれいにしてくれると・・・(;へ:)


お父さんは何でも買ってあげるよ。


なんて気持ちにもなってきそうです^_^;



こんなふとした瞬間に
家族がいる幸せを感じます。


子どもたちのためにも
父親として頑張ろう!
という思いを新たにしました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿