2016年6月12日日曜日

シラチャへの旅。

週末は、バンコク日本人学校の先生と
かつての同志と再会すべくシラチャへ向かいました。


久しぶりに長距離の運転。
しかも自らの運転では初めて行くシラチャ。



どきどきしていたからか、
運転の姿勢が良いと指摘されつつ。
シラチャへ



いろいろと同僚との写真も載せたいくらいの
懐かしい面々でしたが、
別にこのブログに載せても意味ないんで割愛。


シラチャのシーフードレストラン

こんな海に面したシーフードレストランに。


シラチャはのんびりとした空気が流れ
とっても過ごしやすいところだなと実感。


老後はこっちの方で暮らすのも良いかなって感想です。



土曜は朝も中1の授業をしていたので
金曜から続く仕事の疲れと、シラチャに無事ついた
安心感でちょっとぐったりとしてしまいました^_^;



しかし、思い出話に花が咲くと共に、
今後についての熱い話もできたので
エネルギーをもらいました。


みんなそれぞれの地で
それぞれの人生を歩んでいます。


自分の道を作るのは自分。


これからも
このつながりを大切にして
また良い気持ちで会に参加できるように
頑張ろう!と思いました☆


今日は普通の日記でした。ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事