2021年9月6日月曜日

日曜が終わる寂しさを彩る阿佐ヶ谷姉妹

昨日のお話の続き。

今朝は息子を模擬試験会場まで送り届け、
家に戻り、うとうとしながらも
珈琲を飲みながらクッキーを食べて
のんびりとした時間を過ごしていました。

けっこうリラックスできました。

試験が終わった息子を家の最寄り駅まで迎えに行き、
バーミヤンで昼食。
餃子も小籠包も美味しそうに見えてきて、
試験が終わったご苦労さん会ということで
ちょっと頼み過ぎました^^;


アトレの中をぶらぶらして、
ドン・キホーテで息子の靴下とキャンパスノートと筆箱購入。

ついでに歩いていると、こんな乗り物発見。
懐かしい・・・


お腹いっぱいになり過ぎたので、
夜ご飯はボンカレーにすることに。

インスタントカレーですが、作ってみて良い驚き。


具だくさんで美味しい!
160円くらいでこんな美味しいカレーが食べられるとは・・・

日本のインスタントカレーのクオリティは高すぎます。
全世界のインスタントカレーを知っているわけじゃないですけど。


夜にちょっと朝ごはんを買うためにドン・キホーテを散策。

実姉からLINEが入って梨が田舎から送られてきたから
おすそ分けしてくれるということでもらいにGO。


NHKの阿佐ヶ谷アパートという番組が面白い。
これ毎週やっているなら、来週も見たい番組です。
日曜の夜を彩ってくれる番組は有難い。


そんなこんなであっという間に12時半。


さて、あとちょっとだけ明日の準備をしたら寝ます。

ではZzz

0 件のコメント:

コメントを投稿