2021年9月11日土曜日

花金。

 やっと金曜が来ました。

今週は本当に待ち遠しかったです。


先週の土日も朝早くから活動しなければならなかっただけに、

明日寝坊できると思うと・・・泣けてきますw


自分へのご褒美ということで、

仕事帰りにあるものを購入。


1つ120円。ちょっとお高いかな?と感じましたが、

食べたい気持ちには負けました。


家に帰り、洗濯をしたり、食器を洗ったりしてから、

アイスコーヒーを飲みつつおはぎをゆっくり食べる。

至福の時です。

夜は味千ラーメン。
コストコで売っていた生めんを茹でて、
ドン・キホーテで売っていた煮卵と角煮を投入。


旨い・・・

昔はジェージェーモールの味千ラーメンに良く行きました。
懐かしいです。


食後のデザートに雪見だいふく。

完全にリラックスの花金でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿