2021年9月23日木曜日

整体に通う日々がいつ終わるのか不安になる

 整体に通い続けています。


背中の痛みはかなり軽くなって、

日常生活に支障をきたさなくなりました。


ただ、ずっと座っていて立つときや、

横になっているところから起き上がるときに

若干の痛みが残っています。


それと首回り。

これは長年の悩みで肩こりが酷いのと、

顔を上にあげると首が痛い。


これを治してもらいたいという思いがあります。


ただ、整体はただじゃない・・・

1回1750円の治療費がかかります。


今は腰の痛みを取り去るために

頻繁に通っていますが、

ふとこれはいつまで続くのだろうと不安になってしまいました^^;


聞けば良いことですが、どうもお金的な話になると

ちょっとしずらい自分がいて・・・

今のところ腰も痛いし、まいっか。と話さずじまい。


でもそろそろ気になってきました。


この肩回りから腰に掛けての歪みの治療のために

あと何回通わなければいけないのか。


ここが知りたい。

知りたいなら聞けばいい。

聞けばいいんだけど、ついついプロの判断なんだから

お金を四の五の言うのは何だな・・・なんて躊躇する自分。


いやぁ、余計な気づかれしてどうすんの?という話です。


次回、しっかりと治療計画を聴いてみることにします。


ちなみに今日の夜ご飯はナンとキーマカレー。

ナンは5枚で260円くらい。

カレーはレトルトで3食で260円くらいだったかな?

そこに卵を適当にバラバラに半熟で炒めて入れてみました。

旨い!

これは定期的に食べる料理として採用!


そんなこんなで、ご一読ありがとうございましたm(__)m


ハウス カリー屋キーマカレー 150g×10個
5つ星のうち3.9
価格: ¥1,081 

0 件のコメント:

コメントを投稿