2021年9月5日日曜日

寝だめできないのには理由があるのです。

土曜は半日の仕事だったけど、

寝たのが2時で、朝6時起きという

Twitter前の記事で知る人ぞ知る自業自得の結果、

疲れが溜まりまくっています^^;


バーガーキングで昼飯を買い、実姉の家に行って

映画をしばし見ながらリラックスさせてもらいました。


雨が続いていて、洗濯をしないでいたけど、

さすがに溜まり過ぎたので、洗濯をして、

雨が止んだ時を見計らって図書館へ。


ちょっと肌寒かった昨日と違って、

今日は適温で自転車に乗っていても気持ちが良い。


今週と来週で読む本を借りました。

疲れてはいたけど、良い気分転換になりました




夜はあんかけ中華そばに再チャレンジ。

今回は麺をばっちり焼いて、
なかなか美味しい仕上がり。

隠し味に焼き肉のたれを入れてみたけど、
美味しかったです。
焼き肉のたれは間違いないです。


そして自分へのご褒美で雪見だいふく。

タイにいたときは高級品でしたが、日本では安売りで80円。

安くても自分にはタイ規準の価値観が根付いているので

十分すぎるご褒美ですw


さて、明日は寝だめするか・・・

と言いたいところですが、

息子が来日して初の模試。


会場まで行けるとは思いますが、

来日間もないという不安もあるので、

一緒に会場最寄りの駅まで行くことにします。


ということで、日曜なのに朝6時半までには起きないと!!


結局寝だめできず。

さらにまたすでに12時半😅


もう後は野となれ山となれ。

来週も頑張るぞ。

とりあえず明日も。


0 件のコメント:

コメントを投稿