2021年9月16日木曜日

人生の貴重な時間をネット情報で浪費する

 

今日の夜ご飯は焼き肉とおでん。


焼き肉はドンキで味付けのアメリカ産の牛肉が460円。

おでんはただ温めるだけのパックに入ったものが2人前で260円。


牛肉は無理して半分以上使ったので、

今日は2人前で600円くらいかな。


ただ、お腹いっぱいの大満足。


最近ネットを見ていて思うのが、

「そんなことを気にして意味あるのかな?」

ということです。


自分の人生にとって何が大切か?

自分が何を求めていて、何を目指しているのか?


そこが明確になっていないと、

些末な情報の渦に巻き込まれて、

貴重な人生という時間を浪費しまくってしまいます。


それもまた人生ですが、

せっかくの人生、自分のために使ってあげる方が

良いのかなって個人的に思います。


さて、今日も明日の準備をして寝るとします。

目標は1時。


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿