2021年9月4日土曜日

土曜が仕事なのに花金のように開き直って過ごす夜。


 今夜は麻婆豆腐を作ってみました。


ひき肉が安売り140円していたのと、

冷凍していたカット野菜30円を入れて、

麻婆豆腐の元150円を使って作りました。


お米はもらいものなので、

2人前で350円を超えていないと思います。


地元で売っている弁当もだいたい450円以下で安いんですが、

2名分だと900円はいきます。


でも、こうやって自分で作れば旨いし安い。


1週間に2日以上は自炊をするようにしています。


仕事と家事の両立は、なかなか大変です。


雨が続く東京。


あっという間に洗濯物が溜まり、

洗濯物入れから溢れかえっています💦


土曜も半日仕事ですが、

まるで花金のような夜の過ごし方をしてしまい、

夜中の12時から仕事に取り掛かる。


なかなか、やってしまいました^^;


ということで、仕事に向かいます。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿