2019年5月8日水曜日

心からリラックスできたアムパワー水上マーケット

連休の5日、6日はアムパワー水上マーケットで1泊2日。


息子と娘の空手繋がりで知り合いとなった
私の一回り以上年齢が上の方と家族ぐるみでの旅行。


知人の家庭がお子様が4人。
私の家族が2人。
子供が合計6人なので、かなり騒がしくなるかな?
と覚悟をしていました。


でも、この6人が全員仲良く遊んでくれて、
大人の手があまりかからず、
大人は大人でゆっくり話せ、
ここまでリラックスできるものなのか
というレベルでリラックスできました。


経済的にはゴールされているような方なので
どこか肩の力が抜けたような雰囲気が
こちらにも自然と伝わってくることもリラックスの要因なのかな?
って思いました。


何も気にせず、雲を漂うように好奇心に任せて
語り合いたいところですが、
まだまだ自分の人生は荒波の航海の途中。


いつか穏やかな海に出て、
のんびりと何も気にせず好奇心の赴くままに
語り合いたいものです。


人は年齢を重ね、余裕ができてからが面白い。


その方を見ていて実にそう感じるものでした。


アムパワー
アムパワー水上マーケットの乾物屋台

アムパワー
インスタ映えしそうな袋コーラ

アムパワー
川を船で。一人200B/2時間弱
気持ちの良い風です。

アムパワー
野生の猿が普通に貝を食べていました。

アムパワー

こんなアクティビティも。

アムパワー

アムパワー水上マーケット近くのお寺

アムパワー

ホテルの朝食場。
目の前が川で気持ちの良い風が吹いていきます。


とってもリラックスできたアムパワー旅行でした。


Googleマップで「アムパワー」
https://goo.gl/maps/fsin7Tdy5V4Qt3N9A



0 件のコメント:

コメントを投稿