2019年3月1日金曜日

ブログ記事の整理整頓で迷う。

ちょっと悩んでいます。


このブログの記事も1000を越えているんですが、
何か目的がわけわからなくなってきてしまいました。
今更ですが(;^_^A


タイの生活について書こうと思いつつ、
でも風景の写真も載せようかなと思いつつ。


また、自分の成長について考えたこと、
子育てについて考えたことも載せておこうと思いつつ。


すべてがバラバラしていて、
子育ては別のブログにも書いているんですが、
子育てと自分の成長のブログを作って整理しようかな。


このBangkokLifeブログは
名前の通りタイだけにしようかなと。
もしくは海外で生活したい人向けにとか。


読書が趣味でもあるんで、
Amazonプライムの本で学んだこともブログに載せておいて、
定期的に読み返したいな。
プライムの本は無料なんですが、
10冊までしか持てなくて、
新しく読む都度に返却しないといけないんで
メモを残しておきたいんです。


何て書きながらもまだ迷っています。
これだけ記事が増えてしまうと消すのももったいないし、
わけるのも面倒だし。


一度進むと後戻りしづらいものです。


土日にでもゆっくりと考えてみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿