2019年8月18日日曜日

バンコクの仙台もっこりラーメン再び


娘がピアノの習い事なので、
土曜は息子と二人でごはんを食べにいくことに。


息子のリクエストは「仙台もっこりラーメン」です。



前回行って、味に惚れたみたいです(^^
バンコクの美味しいラーメン屋「仙台もっこりラーメン


行くたびに店主さんはいらっしゃるので、
ほとんど休んでいないのではないかな?


朝から夜までずっと店の中で過ごしているんでしょうね。
すごいです。


私が頼んだのは160Bのランチメニューです。


160Bのランチメニューだと2品が選べて、
写真手前の辛みそラーメンと、チャーハンを注文。


160Bはラーメンの値段なんで、
チャーハンもラーメンも半分の大きさかな?
と思っていましたが、予想より多め。


ちょっと残念だったのが、
チャーハンは店主ではなくてタイのスタッフが奥で作っているのかな?


ちょっとべちょっとしていたので、
残してしまいました。


ラーメンは相変わらずおいしかったです!


午後は自由だったので、
そのままセントラルワールドに向かいました。


マクドナルドで休憩してちょっと読書。


そのまま紀伊国屋へ。
ちょうど出口さんの日本史の本が売っていたので買いました。


立命館アジア太平洋大学の学長であり、
元ライフネット生命の社長さんである
出口治明さんの0から学ぶ日本史は本当に面白いのでおすすめです。

くわしくはこちら



そんな1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿