2018年7月30日月曜日

【しゃかりき432】レビュー「子供には見せたくない商品や装飾あり」

今日は夕方から超豪雨でした。
一寸先が白。


よくもまぁこんな量の雨が降るもんです。
日本の台風レベルです。


今日は昼ご飯をはじめて
しゃかりき432という居酒屋で食べました。


ソイ26の奥の方にある店舗に行きましたが、
店の派手さとは違って料理は普通な居酒屋といった感じでした。


ただ、店内の装飾が店長の好みなんでしょうが、
壁全面にごちゃごちゃした貼り紙があります。
面白いことをしたいという気持ちが伝わってきました。


ただ、貼り紙の中の言葉が子供には適していないものがあるのと、
メニューの中に男性器を象ったものなどがあり、
家族連れでは行きづらいなという感想です。


そのようなワイワイガヤガヤする客層にきて
盛り上がってもらいたいという意図があるんでしょうね。


広告などではよく目にしていたので
一度は行ってみたかったので目的は達成です。


歳を重ねたからでしょうか。
オラオラ系より落ち着いたシンプルな店の方が
個人的にはしっくりきますね。


服もごちゃごちゃしたデザインより、
ユニクロや無印がしっくりくるので。


しゃかりき432に行ったちょっとした感想でした。