2018年7月28日土曜日

至極の間食タイム


本日のバンコクは祝日でしたが、
中1がテストが近いということもあり、
中1のみオープン。


そのため、
午前中の準備は比較的余裕があって、
ストレスフリーで仕事ができました。


教育関連の読書も
通常の読書もしっかりすることができました。


教育関連の読書は仕事だとは思っていなくて
趣味にもなっています。
でも、仕事にはいきてくるんで
趣味と実益を兼ねています。
身につけた知識はこっちで
どんどん活かせていけたらなって思っています。
TJ子育てラボ


ついでにTOPSに行って
またもや買ってしまいました(^-^;
マンゴスティン売り場

店員のおばさんに美味しいやつを1kg選んでくださいと
お願いして購入。

マンゴスティン

これだけ買っても46B程度。
140円くらいかな。


冷蔵庫の卵置き場に置いておいて、
気が向いたときに1つぱくつくというのが
最近のマイブームで「至極の間食」と命名。


それにしても
マンゴスティンって本当においしいな・・・
なんなんだろう。
自然って偉大だなぁ。
なんて考えつつパクリ。


あの実の少なさがまたまた絶妙。


明日は土曜。
月曜も休みなんで3連休です。


ただし、締め切りが近い仕事もあるんで、
それはこの3連休で終わらせないと。


嫌な仕事ではないんで
しっかりやろうと思いますが、
今は眠いんで、もう寝ます。


おやすみなせう。