2017年3月12日日曜日

超お勧め!スマホに使える外出用携帯キーボード!/ iClever Bluetoothキーボード

ついに日本で注文していた携帯型キーボード
到着しました。

携帯型キーボード
iClever Bluetoothキーボード 折りたたみ式 レザーケース スタンド付き


外出しているときに
物書きをすることが多いのですが、
携帯の画面だと文字を打つスピードが
どうしても遅くなってしまうんです。


手が大きいのか違うボタンをちょくちょく押してしまって
イライラすることがあって、
だからこそ待ちに待っていた代物!


しかも便利なことに
上の写真の左の専用ケースを折りたたむと
スマホを立てることができるんです。


立てたスマホの画面を見ながら入力できるという
かなりありがたい設計。
考えた人は相当に気が利く人ですね。


また今までは塾ではパソコンを打ち込むような
仕事はできませんでしたが、
これからはキーボードをもっていけば
その場でメールを返信することも
容易になりました。


これは本当にありがたいことです。


折りたたむときはこんな感じです。
超スムーズに折りたためます。
折り畳み式キーボード


買って良かった。。。


という今このブログも
携帯型のキーボードを使って大部分をためしに書きました。


ギリギリの大きさですね。
これ以上大きいと持ち運びが邪魔だろうし、
これ以下だと入力がキツイでしょうね。


3つに折りたたむんで
結局ノートPCとそんな変わらないです。


私の手は貴乃花と同じ大きさなんで、
それでも十分に使えますよ。
小さくて嫌だなという感覚はありません!


最終形態はこちら。
持ち運べるキーボード


買う前はかなり迷って
失敗したらどうしようかと思っていましたが、
使ってみて買って大正解でした。


毎日、カバンに入れて
持ち運ぶことで、
確実に仕事の幅が広がります。


仕事だけでなく、
ラインでも相手が驚くレベルの長文を
高速で入力できます。


長文がPCと同じレベルで入力できるんで、
ライン会話の密度が超高まります。
相手からは短いメッセージのままですが^_^;


しかも、携帯との接続は
ブルートゥースで、
素早く接続してくれます。
手間取ることがありません。


ブルートゥースのボタンを押して、
キーボードをパッと開いたら、
勝手にすぐつながります。


いやぁ、
恐ろしいほど便利ですしおすすめです!


興味がある方は詳細はこちら

iClever Bluetoothキーボード 折りたたみ式

手元にもっておくべき超おすすめの一品です。