2016年10月23日日曜日

【感動】歌うことが完全に天職になっている女の子

とにかくビリビリと感動しました。


この動画は
ごちゃごちゃ語るよりも
見たら伝わります!


天職ってあるんだなぁ。


まずは見てください!





どうでしたか?



天職ってあるんですね!!



自分の気持ちに正直に生きているからこそ
その天職が見つかるということが伝わる動画ですよね。



もし、当たり前、常識にとらわれて生きていて
趣味程度に歌をやっていたなら
こんな大舞台には立てなかったでしょう。



ずっと心に正直に
夢を追い続けていたからこそ
この大舞台で歌うことができた。



さらにすごいのが
歌う直前と歌いはじめの様子の違い。



歌い始めると
本当にゾーンに入ったかのように
緊張などはどこにいってしまったのか?
というくらいの入り込みでした。



これだけ没頭できることが
本当の天職なんだと思います。



何事も一流になる人は
常軌を逸した集中力を発揮するものですね。



自分にとっては
仕事への取り組み方を
改めて振り返るきっかけとなった動画でした!

関連記事
音楽関係者が選ぶ本当に歌がうまい歌手ランキング