2016年10月19日水曜日

さんまのまんまで古館氏がプレゼントしたビタミン電子タバコ


さんまのまんまを見ていたら
すごく興味深い商品が出ていました。


古舘伊知郎さんが
さんまさんにプレゼントしていた
電子タバコの様なもの。


古舘さんの話では
どうも煙草のように吸うとビタミンが摂取できるらしい。


しかも、さんまさんが吸っている様子からは
しっかり水蒸気が出ていて、先端もLEDで赤く光っていました。
500回は吸えて、使い捨てだと。


自分も二十歳からタバコをスタートし、
間に数年ストップしていた時期もありました。


でも、煙草のメリットを感じていて
少量タバコを復活したんです。
1日5本くらいかな。


でも、こんな商品があるなら
ぜひぜひ試してみたいです!

名前はVITABON(ビタボン) だそうです。


ただ、レビューを見てみると故障が多いとのこと。


自分で買って送ってもらうほどは欲しくはないんですよね。


買うほどじゃないんですが、
もらえるなら欲しいというレベルの商品かな。


どなたか使ったことがある方
リアルな感想を教えてください!


関連記事
タイ・バンコクでは電子タバコ禁止?

最終的に禁煙しました!
その記事です。
我流でも効果的な禁煙方法