2020年3月31日火曜日

志村けんさんが新型コロナに命を奪われる

○新規症例数:136名
累計症例数:1,524名
○新規死亡者数:2名
○累計死亡者数:9名
○累計治癒数:127名

タイの新型コロナウィルス感染者数はなかなか減らない。
もうこのままいくのでは❓という不安が芽生えてきます。


あまり不安になっては免疫力が下がりそうだな・・・
と思っていた矢先にとんでもないニュースが。


志村けんさん死去



自分が全盛期を知り、とっても笑わせてもらった
日本を代表するトップコメディアンが
突然いなくなってしまう空虚な気持ち。


ただ茫然とした、リアルなんだけど、
どこか虚構のような・・・芸能人そのものが虚構みたいな
イメージがありますからね。


ウィルスは平等。
老若男女問わず、無名有名問わず。


とっても冷血です。

そんなことを動画にして『TJKosodateLab』に🆙しました。



買い物に出ましたが、みなさん距離をしっかり保っています。


いつまで続くのか。
知人も苦しんでいました。

どうしても直接ダメージを負うことになる業種があります。
4月末までというところをゴールに仮設定して頑張っているはずです。


しかし、そのゴールが5月末までずらされたら・・・


覚悟が必要な時期なのかもしれません。


私の手の中で覚悟を決めているスズメの姿。


腹をくくって乗り越えましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿