2020年3月29日日曜日

タイの新型コロナに対する意識の高さ

タイの新しい新型コロナの感染者数は109人・・・
また100人を超えてしまいました💦


感染者の合計は1245人です。


日本の感染者数が208人でした。
嫌な予感がしますね・・・


昼ごはんにマックに行ったところ、いつも通れていた場所が
閉鎖となり1つの入り口に人の流れをコントロールしていました。


すごい厳重にチェックをしています。
日に日に緊張感が増している感じです・・・


マックはタッチパネルが禁止になっていました。

人の接触を減らすためでしょう。

座席は閉鎖されているので全てテイクアウトのみ。


待っている人もまばらに散らばって、
お互いに距離をしっかりとっていました。


この赤いポイントのところで並べという指示。


感染に対する意識が高まりですね。


大使館からメールが来ていました。
4月12日までではなく、4月30日まで閉鎖だと。


子育てをされている方は不安なんじゃないでしょうか❓


とうことで、子育て、親育てのFacebookのグループページを作りました。
【TJKosodateLab】
https://www.facebook.com/groups/kosodatelab/


ぜひ参加してみてください。
お子様がいて、素性の知れた方なら参加可能です。


一緒に乗り越えましょう!


また、4年から6年までのお子様がいる方に向けて、
TJ通信授業もやります。
4月1日からですので、興味がある方は
ぜひメールください。


この難局を乗り越えたら、人類は必ず進化します。
乗り越えていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿