2020年4月1日水曜日

前に進むしかない、新型コロナでも。

○新規症例数:127名
○累計症例数:1,651名





とりあえず日々数字を書いていますが、
あまり意味は無いかなとも感じています。


確実に増える。


📺テレビやネットを見ていると
これだけ話題になっていてもマスクをつけない人はつけない。


集まる人は集まる。


どうしても一定人数は危機意識が足りず、
感染してしまうのだと思います。


しかし、注意している人にも限界があります。
ふとした油断でウィルスが体に入る可能性があり、
その油断の隙をつくのが、意識の低い人です。


だからこそ、一人ひとりが気を付けないと・・・
ま、ここでつぶやいても仕方がないですね。


来るものは来る。来ないものは来ない。


自分ができる準備を徹底するしかないです。


やるしかないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿