2017年4月2日日曜日

エイプリルフールに嘘をつこうか迷う日

不思議な雲

4月1日はエイプリルフールだったことを
思い出しました。


正直、フェイスブックを見なければ、
気が付かなかったくらい。。。


で、迷うわけです。


タイはまだ12時をまわっていないので、
日付が変わっていません。


エイプリルフールなんて
誰が始めたのかわからないし、
別にすごくこだわりがあるわけでもないのに
頑張るのも変だなと。


生まれてからこのかた、
一回も嘘はついたことがない。


だから、今日のエイプリルフールだけは、
自分に嘘をつくのを許してあげようかな・・・


いや、誰がつくったかわからない
そんなエイプリルフールのために、
今までの記録を途切れさせるわけにはいかない。


あと1時間で
エイプリルフールは終わりを迎える。


それまでに決断をしないと・・・


人生で一回も嘘をついたことがない自分を守るか
破るかの決断の時が迫る。


え?


もう嘘ついているって?


ではでは。