2016年5月29日日曜日

懐かしすぎる太陽戦隊サンバルカンのエンディングテーマ

何気ない記憶を頼りに検索していたら
発見した超懐かしい音楽。


自分と同じ世代の男性なら誰しも知っているはず。


太陽戦隊サンバルカン!


このテーマソングを聞けば
あああああ!
という人がいるんじゃないかと思って
アップしました。




自分は幼稚園の頃でした。


アルミ製の弁当箱を持っていて
幼稚園の友達と
俺はシャーク!
俺はイーグル!

なんて選んでいたのを思い出します。
カレー好きのパンサーを選ぶ友達はいなかったな・・・


私はシャークがかっこ良いなって思っていたんですが、
友達がシャークのマークのバックルを持っていて
本当にうらやましかったのも思い出します。


エンディングテーマの
1人より2人がいいさ。
2人より3人がいい~♬


若さはプラズマという曲です。


あまりにも懐かしくて
自分と同じ思いの人もいるかな?
と思ってUPしました。


ではでは。