2016年5月14日土曜日

バイク屋台とトゥクトゥクと女性社員のコラボ。


時々見かけるバイク屋台。
バイク屋台


しかも、バイク屋台と呼べるかギリギリの
かなり簡易形態のバイク屋台。



この簡易形態のバイク屋台では
ときどき昆虫が売られているんです。



たぶん、テレビとかで見る
芸能人がはしゃぎながら
食べるあれです。



タイに来た当時、
自分はバッタを好んで買っていたんです。



カリッと香ばしく、
塩気が絶妙。



今は全く食べたいとは思いません^_^;



完全に
若気の偏食の至りでした。



若いってそれだけで素晴らしい。


自分がタイにスポーツバック1つで
やってきた無謀さに繋がります。



こんな格好で働くトゥクトゥクも好きです。
トゥクトゥク

なんて。


この女性社員は日本からのプレゼント。
私のパソコンにいつもしがみついていますw



ふとトゥクトゥクとコラボさせてみたくなりました。



なかなか合っていませんか?



時にはこんな意味のないUPをしたくなるのが39歳の特徴です^_^;