2016年5月15日日曜日

エカマイゲートウェイでオニツカタイガーを購入

エカマイゲートウェイ
久しぶりにエカマイゲートウェイに来ました。


1年前は閑散としていたのに
今はけっこう店がつまって賑わっています。

これはやばいなと思っていたんで
よかったです。


フードコートの店員

フードコートが充実してて、
パッタイを注文。


注文するなり
ラインに夢中。


このゆるさがいいです。

パッタイ

が、作り手は手を抜かず、
なかなかおいしゅうございました。




さて、数年間の時を経て、
ついに新しい靴を購入する決意をしました。

オニツカタイガー

前使っていたのが右のワインレッドのオニツカタイガー。


輸入品で6000B以上しました。
塾を立ち上げて、はじめての給与で購入。
自分へのご褒美として奮発しました。



が、数年もはいていると
色が焼け、さらに落ち、
かなり古ぼけてくたびれてしまっていました。


それが数か月ずっと気になりながらも
はいていました。



靴を買おうか迷って数か月。



やっと自分が気に入った靴との出合いがあり、
即購入を決意。



このカラーリング。


知る人ぞ知る
バックトゥーザフューチャーの
マーティーカラー。


この靴が中学の頃からずっと欲しくて叶わなかったんです。


だからこそ、
今回のカラーは即決意しました!



が、古い靴にも思い出が詰まっているんですよね。。。
別に破けたわけじゃないし。。。



捨てられないもんです。

しばらく下駄箱にしまっておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿