2019年7月29日月曜日

BNK48で頑張る大久保美織さんとの再会


とある場所で見たことあるような子が・・・
相手も驚いたような表情・・・


BNK48で頑張っている大久保美織さんでした。


今は広告やら、テレビやらで拝見することも増えていたので
不思議な感覚になってしまいました。


昔を思い出して
「よぉー!」という気分の自分と、
「立ち話して大丈夫かな?」
と彼女の境遇を気にする自分がいました。


彼女も友達と一緒にいたのと、
自分もちょっと遠慮する気持ちもあったので、
そんな長話はできませんでしたが、
BNK48として頑張っている姿を見ていてすごいと思っているよ
ということは伝えておきました。


見た目は昔とほとんど変わっておらず、
あの頃からいつも笑顔でしたが、
今日も相手の心をほぐしてくれる笑顔でした。


芸能人としての生活はとても大変だろうなと思います。


自分はバンコク日本人学校の教員時代に
伊勢丹などを歩いていると、
自分が知らない子供たちにチラチラ見られ、
その子が保護者にこそこそっと耳打ちをして、
その保護者の方にもチラチラ見らるということがよくありました。


すると、どうしてもリラックスしにくいんですよね・・・。
私は相手を知らないのですが、一応会釈はするのですが、
チラッと見るだけで会釈しても挨拶してくれない人もたくさんいました。



それの100倍くらいの気持ちを
今経験して乗り越えているのだろうなと思うと
ただただ尊敬します。



今日はあまり話ができなかったのですが、
またゆっくりと話せるときが来ればいいなと思います。


BNK48の大久保美織さんは
とても性格の良い明るい子です。
ぜひぜひ応援してあげてほしいと思います。
Facebook大久保美織


0 件のコメント:

コメントを投稿