2021年7月4日日曜日

日本に帰国しての幸福を感じるルーティーン

 日本に帰国して最近幸せを感じるルーティーンがあります。


それは仕事帰りにマックによって、

黄桃マックシェークを飲みながらの勉強やら読書。


週末の夜のどら焼きとお茶。


土日のフルーチェ大人食い。


土日のミスドでドーナツ&コーヒー


風呂に浸かりながらのYouTube動画。



タイに長く生活していたからこそ

こんなことに幸せを感じることができます。


そして、今タイに行けば、きっとタイで当たり前になっていたことに

幸せを感じることができるはず。


そうやって幸せの青い鳥は足元にいたんだってことを

実感しながら生きるのが人間なのかなって思います。


今日健康である有難みは明日の病気で気づくかも。


とかく人間、自分は足元が見えていない^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿