2021年6月27日日曜日

寝るのがもったいないから夜更かし

 金曜、土曜の夜は

「寝るのがもったいない」

という思いが沸いてきます。


平日は仕事があるから早く起きなければならないので、

早く寝ることになります。


でも、終われるように眠るからか、

少し慌ただしい寝方になってしまいます。


だけど、金曜、土曜の夜だけは、

翌日に起きなくて良いという余裕があるからか

夜更かしをしたくなる。


眠ったら休みが早く終わってしまう。

そんな思いもあるのかな・・・


別に仕事が嫌なわけではないけど、

月曜から慌ただしい1週間がスタートすると思うと

金曜、土曜の夜は少しでも歩みを止めたくなりがち^^;


そんな土曜の夜に良く見る番組は

「二軒目どうする?」というTOKIOの松岡さんと博多大吉さんが

ゲストを招いてお酒を飲みながらトークするという番組です。


夜更かしとまったりとした深夜テレビ。


いい感じで今日も夜更かしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿