2021年3月19日金曜日

梨泰院クラスが面白すぎる❗

自分は韓国関連の情報にあまり興味がなく、

以前から身内がBTSだとか、韓国ドラマだとかが

面白いという言葉を聞き流していました^^;


つい最近、身内が『梨泰院クラス』という韓国ドラマを見ていました。



自分は「なんで見るのかな?日本のドラマ見ればいいのに・・・」

くらいに考えていて、仕方なく

朝食のときについているから何気なく見ていました。


・・・。


お、面白い。いや、『超』面白い。


「これ映画?」

ついつい身内に聞いてしまいました。


テレビドラマだとか。

このクオリティ・・・そして内容も深い!


だから人気だったのか・・・

完全に食わず嫌いだった・・・


簡単にいうと復讐劇です。

1話、2話は見て、それ以外はチラチラとみていましたが、

完全にみるのをやめました。

チラ見ではもったいない・・・


あとで全話見るために、ネットフリックスに入るか、

DVD購入するか。


それほど楽しかったし、やる気が高まりました。

見たことない人は騙されたと思ってぜひ一度見たほうが良いです❗

0 件のコメント:

コメントを投稿