2021年3月13日土曜日

こだわりレモンサワー「檸檬堂」を飲む。

水曜日のダウンタウンを見ていたら

お笑い芸人のもぐらさんがドッキリにかけられ

こだわりレモンサワー「檸檬堂」のCM出演が決まっていました。


もぐらさんの純粋な性格が伝わってきて

個人的には好感度急上昇です。


そんなもぐらさんだからこそ、

CM中の美味しそうな飲みっぷりに嘘がなさそうで

お酒が飲めない自分もついつい飲みたくなってしまいました。

もぐらさんの檸檬堂

さっそく入手。

こうやってテレビでやっていたものが
手軽に手に入るのは
日本に生活しているメリットだなぁと感じます。
メディアに見事誘導されていますが^^;


飲んでみましたが、想像以上の旨さ!


檸檬の酸味と甘みの奥にほんの少し漂う苦味。

甘ったるくないからこそ飲みやすい・・・


お酒が飲めない体質だけど、

さっぱりした味わいだから

ぐいぐいいけました。


・・・が、やはり後から酔いがきて顔真っ赤^^;


これをぐいぐい飲めるくらいお酒が強ければ

仕事終わりに最高なんだろうな・・・

と想像しながら就寝・・・ZZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿