2021年2月12日金曜日

セントラルワールドの紀伊国屋書店は5階に移転

セントラルワールドの紀伊国屋書店

ISETAN内6階にありましたが、

ISETAN撤退で5階に移転となりました。


紀伊国屋は5階の吹き抜けのエスカレータ横にありました。

セントラルワールドの紀伊国屋

雰囲気はエムクオーティアの紀伊国屋と似ています。

セントラルワールドの紀伊国屋

でも、中に入って若干驚きました。

狭い・・・Σ(・□・;)

セントラルワールドの紀伊国屋

2021年2月現在では、まだ段ボールがちらほらと積みあがった状態です。

完全に陳列が終わっていないみたいです。


でも、店内のスペースに空きはなさそうなので
さらに棚を増やすのかな。

セントラルワールドの紀伊国屋


さらに驚いたことが日本書籍売り場の狭さです。
上の写真で見えている範囲だけでした^^;


買い物ついでに寄るなどの理由がない限り、
エムクオーティエの紀伊国屋書店に行った方が良いと思います。


セントラルワールドの紀伊国屋は
わが子が小さいころに頻繁に利用していました。
ちょっと広めの絵本スペースに
ぺたっと座って読んでいた記憶がよみがえってきます。


今の売り場スペースを見る限り、
子供がゆっくりと選ぶような雰囲気ではなくなったかなぁ。


ちょっぴり寂しい気分になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿