2021年2月1日月曜日

日曜の夜の深夜ラジオ

 日曜の夜ってなんだか少し寂しい感じがします。


家族が寝静まった部屋。


寝ればいいものの、

ちょっと寝るのはもったいないような一人の時間。


そんな時、ラジオを流してみる。


でも、日曜の夜って深夜放送がすぐ終わってしまう。


そんな中、ふと遅くまでやっている番組を発見すると

妙に心がほっとする。


別にしっかり聴いているわけではないけど、

誰かがそっと話しているだけで、

どこか心が救われるような。


一人じゃないんだよ。


そんな声が聴こえてきそうな。


今夜はたまたまinterFMでやっている

「Daisy Holiday!」という番組を聴いています。


MCの細野晴臣さんのゆっくりとした優しい声。


ラジオって素敵だなぁ。


あっ、

Twitterもいいですよね。

なんか夜中に発信している人がいると、

起きているのは自分だけじゃないんだって気がしてw

https://twitter.com/okazu_aroy

0 件のコメント:

コメントを投稿