2021年2月3日水曜日

優雅で健康的な我流晩酌

 晩酌、してますか?


なんて言いつつ、

自分はお酒は苦手なので

夜にお酒を自主的に飲むことはあり得ません。


お酒を飲むときは「付き合い」でだけ。


ただ、ここ数週間、毎晩ほぼ欠かさずに晩酌しています。



ホットミルク&ミロ


ミロは子供のころは良く飲んでいたんですが、

大人になってぱったり飲んでいませんでした。


でも、子供たちが好きで常備しておくようになって、

ふと「自分も飲んでみようかな」という気分に。


レンジでチンした牛乳にミロをスプーン2杯。


ちょっと控えめな味だけど、

夜の時間になんて合うんだ・・・


そんな感想からルーティーンに。


夜に牛乳がなかったら

セブンに買いに行きそうなレベルで習慣化しました😓


みなさんは晩酌しますか?


ホットミルク&ミロ

やってみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿